シアリスに目覚めた日!去年の冬に知ったシアリスの凄さ

バイアグラとの比較

シアリスは、ED治療薬として開発された薬です。

ED治療薬と言えば、バイアグラなどが有名ですが、この薬はバイアグラよりも非常に扱いやすいという利点があります。
バイアグラの場合、直近に食事をしてしまうとその効果が半減してしまったり、服用後から効果が持続する時間が4~5時間であることから、色々と気を回す必要がありました。
しかしこのシアリスは、服用後36時間も効果が続き、更に食事についての影響もないとされていることから、いつも通りに過ごすことができ、何も気にせずその時を待てばよいという点が非常にありがたいところでもあります。

この薬の成分はタダラフィルといい、ED以外にも肺動脈性肺高血圧症、前立腺肥大の排尿障害に適応されるなど、若干バイアグラと似たような治療効果がある物質です。その為、副作用についても、やはり重篤なものでは心筋梗塞など心血管系に障害を及ぼす可能性があることから、狭心症や不整脈などの持病がある人にとっては禁忌とされています。

また、この薬は処方箋医薬品の為、日本国内ではドラッグストアでの購入ができません。あくまでも治療薬であり、催淫剤ではないことから、安易な扱いもできません。しかしながら、海外で販売されている薬については別です。個人輸入を通じて通販で手に入れることが簡単にできます。そして、海外の特許法の違いからジェネリック医薬品も製造、販売している国もあり、より安い価格で手に入れることも可能なのです。

海外で販売されているシアリスジェネリックは、タダリス、タダリフト、メガリスなどが有名です。
この薬は、シアリスジェネリックであることから、タダラフィルを主成分としています。但し、コーティング剤などの違いにより、若干効果や作用についても人によっては違いを感じる方もいるようです。
また、こういった薬にありがちな偽造品や模造品などのまがい物の販売も残念ながら多いのも事実です。そのことからも、通販を使用して購入する際には、そのサイトが信頼に足るサイトか十分に注意が必要と言えるでしょう。